目つきがクレームに? 接客はまつ毛で変わる

目つきがクレームに接客はまつ毛で変わる

普通に接客をしていたはずなのにお客さまから「態度が悪い」「目つきが悪い」とクレームを言われてしまうという経験をお持ちの方がいらっしゃいます。

自分では普通に振る舞っているつもりなのに「不満そうにするな!」などと言われてしまうケースもあります。

目つきは生まれつきなのに・・・。と、諦めてしまうのはもったいないですよ。

意外に簡単なことで、変な誤解を受けなくできるんです。

接客で目つきが悪いと言われてしまう原因は?

接客をするときには、先輩や上司からにこやかにするようにと言われている方も多いでしょう。

でも、なぜかブスッとしているように見られてしまう。

にこやかにしようとして広角を上げると不自然な笑顔に見られてしまって、かえってクレームの原因になってしまうという方もいらっしゃいます。

目元に力を入れて、視線もあまり見つめたりしないようにと努力をしているのに、お客さまからは「睨むな!」「態度が悪い」と言われてしまう。

そんなことが続くと、接客を良くしようと努力する気力も萎えてしまいますよね。

でもその原因は意外にもまつ毛にあったんです。

まつ毛の量と長さで印象が変わる!?

普通にしているのに目つきが悪いと言われてしまう方は、まつ毛が少なかったり短かったりする場合が多いんです。

まつ毛の量が少なかったり、長さが短いと目の輪郭がぼんやりしてしまって、黒目が強調されて見られます。

すると、相手に目つきが悪いという印象を与えてしまうんです。

性格が悪そうに見られたり、怖い人のように思われてしまったり、とっつきにくく思われてあらぬ誤解を受けてしまう原因はまつ毛にありました。

でも、まつ毛の量を増やしたり長くしたりってどうしたらいいんでしょうか?

接客で疲れて帰って、目つき対策まではちょっとという方でも

目つきが悪いと見られがちな方だと、実はまつ毛自体が弱いというケースも多いんです。

ですから、目つきを良くしようとビューラーでまつ毛を立てようとするだけで、まつ毛が抜けてしまうという方も。

また、マスカラやつけまつ毛などは重さがまつ毛やまつ毛のまわりの地肌にかかってしまって、かえって負担になる場合もあります。

接客のお仕事をされている方では、あまりメイクを濃くできないという場合もあります。

なにより、接客で疲れて家に帰ってからまつ毛のお手入れにそんなに時間はかけられないという方が大多数です。

そこで今、接客業の方に注目されているのが「まつ育サプリ」です。

まつ毛の量を増やして長さを伸ばす成分でできたサプリで、短期間で効果を感じた!という方も多数いらっしゃいます。

それにまつ育サプリ「バンビウィンク」のすごいところは、まつ毛にだけ効くところ。
ほかの体毛が濃くなったりという心配なく使えるので安心です。

1日2粒という手軽さで、まつ毛が長くてフサフサになって目つきが改善する、忙しい接客業の方におすすめのサプリです。

まつ育サプリ「バンビウィンク」は楽天でも購入できますが、公式サイトだと30%オフとお得に購入できるようです。

また、購入30日以内だと全額返金保証もついてきて、アフターフォローも安心です。

目つきを良くしたいとお悩みなら、一度、ためしてみる価値はありますよ!

>>まつ育サプリ「バンビウィンク」を公式サイトで見る<<

もちろんネット通販でのお買い物は楽天のほうが安心という方は、楽天からも購入できます。
30%オフや全額返金保証はついてきませんが、ネットでの買い物は使い慣れたサイトからが安心という方はこちらからでも購入できます。

>>まつ育サプリ「バンビウィンク」を楽天で見る<<

目つきを良くするカンタンな方法

普段から、普通にしているのに「目つきが悪い」と言われてしまうと、接客中も自信が持ちにくくなりますよね。

なにもしてないのに誤解されたり、悪く見られるのってショックですし。

楽しく接客できるように、「まつ育サプリ」を試してみてはいかがでしょうか?

1日2粒飲むだけという手軽さで、思ったよりも短期間で効果を感じられている方が多いようです。

>>まつ育サプリ「バンビウィンク」の口コミを見る<<

忙しい毎日でもカンタンに対策出来るのが嬉しいところですよね。